【極楽湯 津店】全国一のスーパー銭湯チェーンで温泉を満喫
スポンサーリンク

源泉かけ流し

スーパー銭湯「極楽湯」は日本一の店舗数を誇る入浴施設チェーンで同系列の「RAKU SPA」も含めると2022年9月時点で国内外に42店舗、海外にも10店舗展開をしています。
今回は、国道23号線から少し奥に入ったところにある「極楽湯 津店」を訪問しました。
建物の前には、150台以上が停められる広い駐車場があります。
平屋建ての和風の雰囲気で、門をくぐると温泉のオブジェがありました。

極楽湯 津店券売機で入浴券を購入して。フロントで渡し食事処などを通り抜けた先に大浴場があります。

内湯には、人工炭酸泉とその横に日替わりで薬湯やバスクリン風呂になるイベント浴槽があります。

ジェットバスは座式と立湯のシェイプアップバスの2種類。

その他に電気風呂に水風呂、ドライサウナなどスーパー銭湯としての設備も充実をしたいました。

露天エリアは温泉が使用されて、主浴槽の岩風呂は源泉かけ流しになっています。

その他に檜風呂や独り占めで温泉を楽しむことが出来る壺湯などもありました。

温泉基本情報

源泉名:津温泉 自然の湯
泉質:単純温泉(低張性-弱アルカリ性-高温泉)
泉温:44.3度
湧出量:300L/分
PH:8.2

料金・アクセス情報など

住所:三重県津市白塚町3678番地 SENOPARK(セノパーク)津内
電話:059-236-1626
料金:<平 日>大人(中学生以上)800円、子供(4才以上)400円
<土日祝>大人(中学生以上)900円、子供(4才以上)400円
営業時間:9:00-26:00
※最終受付23:20
※土日は6:00から営業
定休日:年中無休

HP:極楽湯 津店
https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/tsu/index.html

 

パンフレット

極楽湯 津店
極楽湯 津店

私の行った極楽湯

浴室内の写真はホームページから転載。
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事