スーパーホテル四日市 国道1号沿
スポンサーリンク

運び湯です

「スーパーホテル四日市 国道1号沿」は名前の通り、国道沿いにあって四日市駅からも近い便利なビジネスホテルです。
宿泊料も安くて、朝食も無料なので温泉宿もいいけれど、一人旅で温泉に入浴出来ればと思い利用をしました。
もちろん、部屋にもユニットバスは付いています。

浴室は、一階に1ヶ所だけあって、残念ながら男女入替え制になっていて入浴時間が決まっています。

脱衣所にある温泉分析書には”御在所岳の湯”の掲示があって、四日市で有名な御在所岳から命名されているようです。
でも、源泉名は津市(久居)にある”新美里温泉”となっているので、どうやら運び湯を利用してるようです。

浴槽は大人2人が入浴するのにちょうどいい大きさで、以外と宿泊客が代わる代わる出入りをしてゆっくり入浴することは出来ませんでした。

スーパーホテル四日市 国道1号沿朝食はバイキング形式で、1階のちょとしたカフェスペースでいただきました。

温泉基本情報

源泉名:新美里温泉 長寿の湯
泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)
泉温:25.2度
PH:9.0

料金・アクセス情報など

住所:三重県四日市市浜田町1番6号
電話:059-355-9002

※入浴時間/男女入れ替え制
(平日)
【男性】20:00-6:50
【女性】15:00-19:50、7:00-9:30
(土・日)
【男性】15:00-19:50、23:00-6:50
【女性】20:00-22:50、7:00-9:40

HP:スーパーホテル四日市 国道1号沿
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kokudo_yokkaichi/

 

浴室の写真はHPより。
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事