【極楽湯 札幌美しが丘店】札幌市内で黒湯温泉が楽しめた施設
スポンサーリンク
 この施設は閉店しました

「極楽湯 札幌美しが丘店」は、北海道にあった極楽湯の3店舗のひとつで2016年11月30日(水)に閉店してしましました。
北海道の極楽湯はすべてフランチャイズで、「弥生店」と「手稲店」もあいついで閉店をしてしまいました。
つまり現在、道内には極楽湯がない状況です。
「札幌美しが丘店」は、幹線道路沿いの複合施設ベガロポリス美しが丘の中に構えていました。

内湯には黒湯の温泉主浴槽の他に白湯・ジャットバス・シェイプアップバス・電気風呂・サウナなどスーパー銭湯の標準設備は備わっていました。

露天風呂も岩風呂風の温泉浴槽と寝湯や壺湯などがありました。

極楽湯の北海道からの撤退理由は定かではありませんが、再上陸を期待したいものです。

温泉基本情報

源泉名:美しが丘温泉
泉質:アルカリ性温泉・アルカリ性単純温泉 低温泉
泉温:37.9度
湧出量:259L/分

料金・アクセス情報など

住所:北海道札幌市清田区美しが丘1-7-6-10 ベガロポリス美しが丘内
料金:
営業時間:12:00?25:00
※土日祝は9:00から
定休日:年中無休

この温泉施設は閉店しました。
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事