【大川温泉 貴肌美人 緑の湯】ログハウス造りの日帰り温泉施設
スポンサーリンク

泡つき抜群

「大川温泉 貴肌美人 緑の湯」は、福岡市内から車で1時間程度の田んぼの中にある日帰り温泉施設です。
ここは温泉付きの宅地を販売しようと思って温泉を掘ったところ、良泉が湧いたため温泉施設として開業したそうです。
ここには男女別の浴室の他に、家族風呂もあります。
館内は、外見同様に丸太造りになっています。

脱衣所も木目調になっていて、グリーンの鉄板ロッカーが不釣り合いでした。

内湯には大きな主浴槽があります。
温泉は薄茶色のモールの炭酸泉で、入っていると肌に細かい泡がついてきます。

露天には源泉水風呂の浴槽があります。
囲いも木目になっています。
緑の大きな葉っぱの植物が植わっていて、ジャングル風呂みたいでした。

すべての浴槽の温泉は贅沢にもかけ流しの湯使いでした。

温泉基本情報

源泉名:深層美 大川温泉 貴肌美人 緑の湯
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
泉温:46.8度
PH:7.7

料金・アクセス情報など

住所:福岡県大川市中八院241-1
電話:0944-88-0026
料金:大人(中学生以上)650円、子供(小学生)450円、幼児(3才~小学生未満)100円
営業時間:10:00-22:00
定休日:第2・第4火曜日
※祝日および26日は営業

HP:大川温泉 貴肌美人 緑の湯
https://okawaonsen.com/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事