【飛騨高山温泉 天然温泉 スパリゾート ひだまりの湯】超絶激安宿泊
スポンサーリンク

配湯しています

「ひだまりの湯」は、地下1000㍍から湧き上がる豊富な湯量が自慢の温泉施設でレストランや宿泊施設も併設しています。
ここの温泉は、高山市内の旅館やホテルへも配湯をしています。

まずは、2階で下駄箱に靴を入れてフロントで入浴料を支払います。
2階には、売店と仮眠室もあります。

スパリゾート ひだまりの湯浴室は、階段を下りた1階になります。

スパリゾート ひだまりの湯階段の右手が食事処で、左手が男女の浴室の入口です。

内湯には、主浴槽・かけ流し浴槽・替わり湯・寝湯・ジェットバス・歩行湯・風呂があります。
サウナはフィンランドサウナ(ドライサウナ)でした。

スパリゾート ひだまりの湯露天風呂は15時30分から22時までの利用で、訪問をしたときはまだお湯がない状態でした・・・。

温泉基本情報

源泉名:ひだまりの湯
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・低温泉)
温度:33.3度
湧出量:485L/分
PH:8.2

料金・アクセス情報など

住所:岐阜県高山市冬頭町417番地
電話:0577-37-4126
料金:大人 1080円、中学生 600円、小学生 500円、4才未満 無料
※21時以降の入館は680円
定休日:火曜日

HP:スパリゾートひだまりの湯
https://hidamarinoyu.jimdofree.com/

スパリゾート ひだまりの湯

スパリゾート ひだまりの湯

 

スパリゾート ひだまりの湯

パンフレット

浴室内の写真はホームページより。
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事