【延羽の湯 野天 閑雅山荘  家族風呂(野菊)】個室で温泉を満喫
スポンサーリンク

かけ流し

「延羽の湯 野天 閑雅山荘」は、兵庫県三木市の「ネスタリゾート神戸内」に2017年4月オープンした日帰り温泉施設です。
建物は純和風で、木々は綺麗に手入れされています。
受付けで、下駄箱の鍵と引換に館内清算用のリストバンドを受け取ります。

ここには、異なる浴槽の6つ家族風呂があり今回はそちらを利用。
3日前から電話(0794-83-2655)で予約することができます。
フロントで身分証明書を提示して、飲みものを購入して家族風呂のある離れの建物に案内をしてもらいました。

延羽の湯 野天 閑雅山荘今回利用したのは、「野菊」。
部屋は6畳程度の和室です。

洗面台とトイレもあります。
タオルとバスタオルも用意されていました。

延羽の湯 野天 閑雅山荘

露天の浴槽は岩風呂になっていて、広々しています。
絶えることのないかけ流しの温泉を、満喫させていただきました。

温泉基本情報

源泉名:槇山神雛(ひもろぎ)の湯
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)
泉温:42.2度
PH:8.3
湧出量:340L/分

料金・アクセス情報など

住所:兵庫県三木市細川町垂穂894-60
電話:0794-83-2655
料金:1時間4,500円
※大人/子ども合計4名様まで
※子供は0.5人としてカウント
※利用は、夫婦、親と10歳未満の子ども、介護が必要な方と家族、同性のグループ、一人
※予約は利用日の3日前午前10時より受付

HP:延羽の湯 野天 閑雅山荘
https://nesta.co.jp/spa

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事