広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口
スポンサーリンク

人工温泉でした

新幹線の車窓から見える”温泉”の看板の文字が気になっていた広島駅近くのホテル「広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口」に宿泊しました。
ネットで検索しても、”温泉”の情報に乏しくここは自ら泊まるしかないと決意したのと一泊二食付きで4990円という価格に引き寄せられました。

ホテルの中に入ると、中心はバームクーヘンみたいに吹き抜けになっていてました。

部屋は一般的なシングルルームの造りです。

大浴場は、15階にあります。
百円玉の返却式ロッカーなので、部屋から百円玉を握り締めて行きました。
男湯の大浴場のドアは、部屋の鍵で開くのですが、女湯はフロントで鍵を借りないといけないようです。

広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口

浴室は内湯の浴槽だけで、その他にサウナもありました。
目的の温泉は残念ながら人工温泉でしたが、これで疑問も晴れてスッキリしました。

食事は夜も朝も一階の食堂になり、サラダバーもあってドリンクも無料です。
写真の左が晩飯、右が朝食(バイキング)です。
安い宿泊料金で、駅近くの食事付は納得でした。

料金・アクセス情報など

住所:広島市東区若草町18番35号
電話:082-263-2300
HP: 広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口
http://www.universal-group.co.jp/hiroshimaekimae.html

 

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事