【金沢片町温泉 アパホテル金沢中央】露天風呂からの眺めは最高
スポンサーリンク

繁華街のホテル

「アパホテル金沢中央」は、日本最大級のビジネスホテルチェーンAPAホテルの店舗で、金沢市の繁華街にある観光に非常に便利な立地です。

このホテルの最上階の14階には露天風呂のある天然温泉とサウナがあります。
利用時間は朝6時から夜24時までとなっていて、残念ながら宿泊しても夜中に気軽に入浴することは出来ません。

金沢片町温泉 アパホテル金沢中央

内湯の主浴槽も露天風呂も天然温泉が使用されています。
温泉は加温・循環・ろ過の三点セットでは、湯量が多いからか温泉は浴槽からオーバーフローしていてこれが良かったです。
露天風呂は、屋上最上階なので星を眺めて入浴をすることが出来ました。

金沢片町温泉 アパホテル金沢中央朝食は、一階のカフェテリア「シアトルズベストコーヒー」でバイキングをいただきました。

温泉基本情報

源泉名:金沢片町温泉
泉質:ナトリウム-塩化物泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、
冷え性、きりきず、やけど、疲労回復、健康増進など
泉温:43.1度
PH:8.0
湧出量:240L/分

料金・アクセス情報など

住所:石川県金沢市片町1-5-24
電話:076-235-2111
料金:宿泊者無料
営業時間:6:00-24:00

HP:金沢片町温泉 アパホテル金沢中央
https://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/ishikawa/kanazawa-chuou/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事