嬉野温泉 山水グローバルイン
スポンサーリンク

大粒の雨

大雨の降りしきる早朝、宿泊をしていた「ことぶきグローバルイン」から系列の「山水グローバルイン」にやってきました。
理由は「ことぶきグローバルイン」に宿泊をしているので、ここ「山水グローバルイン」へも無料で入浴をすることが出来るからです。
このホテルの客室タイプはシングル(12室)・ツイン(13室)・ファミリーツイン(3室)・トリプル(2室)があり、一人旅にも使い勝手のいいホテルのようです。
大浴場は1階にあって、訪問時の男湯は「西海」でその他に「有明」・「玄海」(小露天風呂併設)と呼ばれている2つの浴室があります。

脱衣所は木目調でやわらかな雰囲気になっていました。

内湯には、大人4,5人が入れる浴槽があって、その壁画はアーティストのDOPPELさんが書かれたそうで、この宿の浴室はすべて、このようにアートにあふれた癒しの空間になっているそうです。

嬉野温泉 山水グローバルイン露天風呂は大粒の雨が大量に打ちつけていて、残念ながらとても入浴する気分にはなれませんでした。

温泉基本情報

源泉名:嬉野温泉 嬉野温泉観光株式会社第4-3源泉
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉(低張性弱アルカリ高温泉)
泉温:88.3度
PH:7.76
湧出量:110L/分

料金・アクセス情報など

住所:佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙28
電話:0954-42-4020
外来入浴料金: 大人1,000円、小人500円
※日曜日のみ大人600円、小人300円
利用時間:17:00‐21:00

HP:嬉野温泉 山水グローバルイン
https://sansui-ginn.com/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事