嬉野温泉 湯快リゾート 嬉野館
スポンサーリンク

自家源泉

「嬉野温泉 湯快リゾート 嬉野館」は、全国チェーンの”湯快リゾート”が運営する宿泊施設で、2014年4月10日に「嬉野館」を買収してその年の8月12日にリニューアルオープンしました。
玄関脇には足湯が併設されていて、タオルもあってサービス充分です。

館内はお土産コーナーはもちろん、カラオケや卓球台にマッサージコーナー、ゲームコーナーなどいろいろと楽しめるようになっています。

部屋は二階の和室で、すでに布団が敷かれていました。
一人では充分な広さでした。

大浴場は一階にあって、脱衣所の脱衣棚が筒状になっているのが特徴的でした。

内湯は主浴槽がひとつで、露天風呂も大きな浴槽がひとつとと五右衛門風呂の水風呂にサウナがありました。

食事は朝晩ともにバイキングで、ソフトドリンクも飲み放題になっていて、アルコールの飲み放題は別途1500円の料金体系でした。
金曜に宿泊をしましたが、平日の宿泊でも結構混んでいました。
さすがに子供の姿はありませんでしたが、土曜日とか夏休みは家族連れが多いのでしょうね。

夏場には、無料の屋外プールも開設されています。

温泉基本情報

源泉名:嬉野温泉 嬉野館第三源泉
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉(低張性中性高塩泉)
泉温:85.1度
PH:7.42
湧出量:101L/分

料金・アクセス情報など

住所:佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2091
電話:0570-550-480

HP:嬉野温泉 湯快リゾート 嬉野館
https://yukai-r.jp/ureshinokan/

嬉野温泉 湯快リゾート 嬉野館
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事