天然温泉 スパロイヤル川口
スポンサーリンク

交通不便

「天然温泉 スパロイヤル川口」は、埼玉高速鉄道線「南鳩ヶ谷駅」から徒歩15分くらの場所にあります。
JR赤羽駅東口から国際興業バスの6番乗り場「川口市医療センター行き」か「鳩ヶ谷公団住宅行き」で、「樋の爪」下車でも行くことが出来ます。
ここは以前、「KAWAGUCHI BALI SPA やまとの湯」として営業していましたが、やまとの湯チェーン廃業に伴い新しい経営母体で営業を再開しました。

施設はバリをイメージした南国風になっています。
受付で館内清算用のリストバンドを受け取りました。

再入浴は可能で、館内にはレストランや休憩室もあります。

内湯の浴室には、温泉を使用した人工炭酸泉風にスーパー銭湯定番の各種ジェットバスや電気風呂、水風呂とサウナなどがありました。

露天にある黒湯の温泉は地下1,300mから汲み上げられていて、上段は加温した源泉をかけ流しで使用し、下段の浴槽に注がれています。
その他につぼ湯と寝湯がありました。

別料金で岩盤浴も楽しめ、寝ころんで寛げる休憩室や食事処もあってのんびりすることが出来ます。

温泉基本情報

源泉名:川口 スパロイヤル温泉
泉質:ナトリウム-塩化物泉
泉温:28.8度
PH:7.9
湧出量:300L/分

料金・アクセス情報など

住所:埼玉県川口市朝日3丁目13番27号
料金:
<平 日>大人870円、子供(小学生)430円、幼児220円
<土日祝>大人970円 子供(小学生)480円、幼児240円
営業時間:9:00-25:00
定休日:年中無休
※設備点検での休業あり

HP:天然温泉 スパロイヤル川口
https://spa-royal-kawaguchi.jp/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事