湯の山温泉 ホテルウェルネス鈴鹿路
スポンサーリンク
 新型コロナウィルス対策にて休館中

営業に注意

「ホテルウェルネス鈴鹿路」は近鉄”湯の山温泉駅”から徒歩10分程度のところにあります。
ここは、全国展開をしているホテルマネージメントインターナショナル株式会社(HMIホテルグループ)が運営をしています。
建物は3階建てで、総客室数は27部屋、最大収容人数65名と温泉地のホテルとしてはこじんまりとしています。

フロントで入浴料を支払い反対側にある暖簾をくぐります。
廊下を進んでいくと休憩室があって、さらに奥に行くと男女の浴室の暖簾がありました。

湯の山温泉 ホテルウェルネス鈴鹿路内湯の浴室内は湯気で曇っていますが、正面に主浴槽とバブル浴槽の二つがあります。

湯の山温泉 ホテルウェルネス鈴鹿路岩風呂風の露天風呂もあって、ホテルの日帰り入浴としては料金もお手頃でした。

温泉基本情報

源泉名:新湯の山温泉3号泉
泉質:アルカリ性単純温泉
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、きりきず、
やけど、慢性婦人病、疲労回復など
泉温:45.9度
PH:8.6
湧出量:500L/分

料金・アクセス情報など

住所:三重県三重郡菰野町大字菰野字江田8474-177
電話:059-392-2233
料金(日帰り入浴):680円
入浴時間:<日帰り入浴>10:00-20:00(受付19:00まで)
<宿泊>15:00-23:00、6:00-9:00
定休日:不定休

HP:湯の山温泉 ホテル ウェルネス鈴鹿路
https://www.hotel-wellness.jp/suzukaji/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事