【うずしお温泉 ゆとりっく】スポーツジム併設で運び湯温泉満喫
スポンサーリンク

サウナは2種類

「うずしお温泉 ゆとりっく」には入浴施設とクラブハウスがあり、クラブハウスの1階は温水プール、2階はフィットネスジムになっています。
夏場は海水浴客の利用が多いのか、建物入り口の横には足洗場がありました。
浴室はや「やすらぎ温泉」、「すこやか温泉」と呼ばれ奇数日・偶数日で男女が入替ります。

こちらで使用をしているうずしお温泉は、残念ながら運び湯でその源泉は、「湯の川荘」近くにあります。
入口の券売機で入浴券を購入して中に入ってみると、訪問時の男湯は右手の「すこやか温泉」でした。

脱衣所には大型扇風機が3台フル稼働しています。
ドライヤーは無料で使用できます。

うずしお温泉 ゆとりっく内湯は歩行湯やジャグジー・寝湯・薬湯など多彩な浴槽があります。

内湯の扉に向こうには、ドライサウナとミストサイナの2種類とシャワーが設置されていました。
さらに外に出るドアがあり、そこはベンチのある中庭になっていま。

運び湯ですが、少しだけうずしお温泉のぬめりを残してはいました。

温泉基本情報

源泉名:うずしお温泉
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩泉(Na-HC03泉)
泉温:27.8度

料金・アクセス情報など

住所:兵庫県南あわじ市湊77
電話:0799-36-5789
料金:大人630円、65才以上520円、小人(小学生まで)310円

HP:うずしお温泉 ゆとりっく
https://xn--y8jwbo3jva.com/%E3%81%86%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%8A%E6%B8%A9%E6%B3%89/

パンフレット

うずしお温泉 ゆとりっくうずしお温泉 ゆとりっく
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。







スポンサーリンク
おすすめの記事