真名井の湯 大井店
スポンサーリンク

前売り券あり

「真名井の湯」は、東武東上線のふじみ野駅からバスで3つ目のバスで下車するか駅から徒歩での訪問になります。
もちろん車でも行けて、駐車場はかなりの混雑で、交通整理の警備員も立っていました。
「真名井の湯」はここと「千葉ニュータウン店」の2か所で営業をしています。

券売機で入浴券を購入してフロントで渡します。
内湯の浴室には、白湯の主浴槽やサウナなどがありました。

露天には、人工炭酸泉やつぼ湯があります。
肝心の温泉は露天の広めの浴槽にある黒湯の温泉で、打たせ湯のコーナーも併設されていました。

別料金ですが、岩盤浴も楽しむことが出来ます。

お得な前売券も販売しています。
https://www.asoview.com/channel/tickets/AcnKbW0jpa/?utm_source=ticket_direct

温泉基本情報

源泉名:真名井温泉
泉質:単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
泉温:28.9度
PH:8.3
湧出量:324L/分

料金・アクセス情報など

住所:埼玉県ふじみ野市大井2-19-1
電話:049-267-2641
料金:
<平 日>大人800円(会員720円)、子供300円、3歳以下無料
<土日祝>大人900円(会員820円)、子供300円、3歳以下無料
※幼児3才まで無料
営業時間:9:00-24:00
※最終受付23:30
定休日:年中無休
※保守点検のため年数回休館あり

HP:真名井の湯
http://www.manainoyu.com/ooi/

 

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事