嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑
スポンサーリンク

シンプルな浴室

「鯉登苑」(りとうえん)は、嬉野温泉にある料理旅館です。
客室の間取りはすべて異なっていて、露天風呂付の客室も多くあります。
フロントで入浴料を支払って、1階にある男湯の大浴場に向かいます。

脱衣場は、宿泊施設にしてはとてもシンプルですが、アメニティは一通り揃っています。
温泉分析書もきちんと掲示をされていました。

嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑

男湯には、主浴槽がひとつだけです。
湯量豊富な嬉野温泉だけあって、かけ流しになっています。
チェックインタイムを過ぎた4時半くらいの訪問でしたが、どうやら私が一番風呂のようです。
宿泊客の方々は、部屋風呂か貸切風呂を利用されているからか、私はこの広いお風呂を一人で堪能させていただきました。

温泉基本情報

源泉名:嬉野温泉 嬉野温泉観光株式会社第4-3源泉
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉(低張性弱アルカリ高温泉)
泉温:88.3度
PH:7.76
湧出量:110L/分

料金・アクセス情報など

住所:佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲437
電話:0954-43-2691
外来入浴料金:大人600円、小人300円(6才~小学生)
入浴時間:15:00‐21:00

HP:嬉野温泉 鯉登苑
http://www.ritouen.co.jp/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事