有馬温泉でステーキ【三田屋 西宮北インター店】兵庫県西宮市
スポンサーリンク

「三田屋 西宮北インター店」は、有馬温泉から車で10分程度でその名の通り中国自動車道西宮北インターを出てすぐにあります。
結構人気があるので、ランチでも事前に予約をしていきました。
駐車場は店のすぐ横にあります。

この店は、ステーキとハムそしてビールが主役のお店なので、まずはピルスナーの揮八郎ビールをオーダー。
ステーキは、ロース、ヘレ、サーロインからチョイス。
今回は、サーロインの140グラムにすることにしました。

三田屋 西宮北インター店まずはオードブルは生ハムが運ばれてきます。
新玉の季節なので、ハムとの相性は抜群です。

ちょうど生演奏がはじまり、その音楽を聴きながら食事を楽しみます。

三田屋 西宮北インター店サラダには、リンゴチップスがのっていてこれがちょとしたアクセントになっています。

三田屋 西宮北インター店スープは、トマトの温野菜スープ。

三田屋 西宮北インター店ステーキは、一口サイズにカットされていて箸で食べることが出来ます。
お皿が石で出来ていてかなり熱くなっているので、その熱で肉を焼いて食べます。

三田屋 西宮北インター店最後は、コーヒーかアイスのどちらかの選択になるので、アイスにしました。

有馬温泉へ行く前にこちらでランチもいいのではないでしょうか。

料金・アクセス情報など

住所:兵庫県西宮市山口町下山口1-3-1
電話:078-904-1111
営業時間:11:30‐20:30
  ※ランチ15:00まで
定休日:毎週火曜日
  ※祝日・年末年始・お盆期間は除く

HP:三田屋 西宮北インター店
https://www.kobesandaya.co.jp/restaurant/nishinomiyakita.php

関連ランキング:ステーキ | 田尾寺駅二郎駅岡場駅

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事