有馬温泉でスイーツ【エレ・モンターニュ 有馬】兵庫県西宮市
スポンサーリンク

「エレ・モンターニュ 有馬」 ELLE et Montagne(旧店名:スイーツガーデン)は、有馬温泉駅から有馬川沿いに下り、兆楽へ向かう道に左に曲がりそのまま真すぐトンネルを抜けてから右手の坂を上がると見えてくる有馬温泉にあるスイーツのお店です。
徒歩だと少々距離がありますので注意してください。
店内外には多くのテーブルがあり、飲食ができるようになっています。
訪問時には誰も利用客はいませんでした。

エレ・モンターニュ 有馬

店内のショーケースには、イチゴを中心にしたスイーツが多く並んでいました。
ここで使われているイチゴは、徳島県の「勝占いちご」というブランドで西岡さんが家族全員で手をかけて作っています。

エレ・モンターニュ 有馬今回は、九州産生クリームと桜餡をブレンドしてダックワーズにサンドした「いちごと桜のモンブラン」や生クリームとカスタードクリームを香り豊かな苺をバランスよく一つにまとめましたミルフィーユの「いちごのパリフィーユ」などを購入しました。

有馬温泉近辺では数少ないケーキ屋さんです。

住所:兵庫県西宮市山口町香花園10-54
電話:078-903-5883
営業時間:9:30-18:30
定休日:不定休
  
HP:エレ・モンターニュ 有馬 ELLE et Montagne
https://elleetmontagne.jp/

関連ランキング:カフェ | 有馬温泉駅

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。




スポンサーリンク
おすすめの記事