伊藤園ホテルズ 鬼怒川ロイヤルホテル
スポンサーリンク

みんなで遊べるホテル

「鬼怒川ロイヤルホテル」は、大手温泉ホテルチェーン”伊藤園ホテルグループ”の鬼怒川温泉にある宿泊施設です。
東武鬼怒川線の鬼怒川温泉駅から徒歩10分程度の立地で、広い駐車場も完備されているので電車でも車でもアクセス抜群です。
フロントでチェックインを済ませ部屋の鍵を受け取って、横にある棚から自分のサイズと気に入った柄の浴衣をチョイスします。
部屋までの案内はありません。

泊まった部屋は和室とシングルベットが二つある洋間の2間続きでかなり広かったです。

館内には無料で遊べる卓球場やビリヤード、漫画コーナーにゲームセンターなどがあり、宿泊客が楽しく過ごせるようになっています。

大浴場には、内湯の主浴槽にサウナと水風呂があり、外には浴室からの大きな窓に沿うように長細い露天風呂がありました。
温泉は循環式の単純泉で特徴がないのが残念でした。

夕食はバイキングで食い放題の飲み放題。
伊藤園ホテルズは、ソフトドリンクだけではなくアルコールも飲み放題になるのが酒飲みにとっては嬉しいですね。

これで、税抜き7,800円で楽しめたのはとてもリーズナブルと言いえるでしょう。

温泉基本情報

源泉名:鬼怒川温泉
泉質:アルカリ性単純温泉

料金・アクセス情報など

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1426-2
電話:0288-77-2111

HP:伊藤園ホテルズ 鬼怒川ロイヤルホテル
https://www.itoenhotel.com/kinugawaroyal/

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事