スポンサーリンク

交差点にあります

「亀の湯」は、地下1,800メートルから汲み上げた温泉を、加水・加温・循環なしの源泉かけ流しで使用しています。
その湧出量は、毎分650リットルもあるので、関西最大級の源泉かけ流しを楽しむことができます。

御陵天然温泉 亀の湯以前は食事処だった場所は、今は休憩スペースになっていました。

内湯には、高温浴槽・電気風呂・ジェットバス・水風呂があります。

露天風呂エリアには、源泉かけ流しの岩風呂に寝湯、壺湯があります。
その他に、人工炭酸泉とジェットバスなど多彩な浴槽がありました。

サウナは、ドライサウナとアロマサウナの2種類あります。
水風呂との交互利用で身体を引き締めて、ととのうことができました。

温泉基本情報

源泉名:御陵天然温泉
泉質:単純温泉(低張性・弱アルカリ性・温泉)旧名:単純温泉
泉温:40.3度
湧出量:400L/分
PH:8.0

料金・アクセス情報など

住所:大阪府堺市北区黒土町2264-3
電話:072-252-4126
料金:
<平 日>
大人(中学生以上)750円、小人(3歳~小学生)350円
<土日祝>
大人(中学生以上)800円、小人(3歳~小学生)350円
営業時間:10:00-25:00
※最終受付24:30
※土曜・日曜は7:00より営業
定休日:年中無休

HP:御陵天然温泉 亀の湯
http://www.kamenoyu.net/

 

パンフレット

御陵天然温泉 亀の湯浴室内の写真はホームページから転載。
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。







スポンサーリンク
おすすめの記事