【乗鞍高原温泉 美鈴荘】あったか温泉宿で貸切日帰り風呂利用
スポンサーリンク

一番風呂でした

「美鈴荘」は、乗鞍岳線(84号)にあるペンションで、日帰りでの入浴も受け付けています。
追加料金を支払えば、貸切風呂も利用できるので、今回は事前に電話で予約をして訪問しました。

乗鞍高原温泉 美鈴荘

男女別の浴室は、一階の一番奥にあります。

乗鞍高原温泉 美鈴荘

内湯の浴槽はひとつで大人2人くらいがゆったり入れるスペースです。
内湯も露天風呂も白濁湯の温泉で、どちらもかけ流しになっています。

乗鞍高原温泉 美鈴荘露天風呂の浴槽は真ん中に仕切りがありますが、それぞれの浴槽の泉温に違いは感じられませんでした。

乗鞍高原温泉 美鈴荘貸切風呂は母屋からスリッパで外に出たロッジ風の建物になります。

乗鞍高原温泉 美鈴荘

内湯には洗い場もあります。

乗鞍高原温泉 美鈴荘露天風呂には、一番風呂の証である湯の膜が薄く張っていました。

貸切風呂は人数に関係のない時間制で、日帰り入浴が可能なので宿泊客の到着前にその日の一番風呂を楽しむことができます。
もちろん、大浴場も利用可能です。

温泉基本情報

源泉名:湯川源泉
泉質:硫黄泉
泉温:46.8度

料金・アクセス情報など

住所:長野県松本市安曇4085-49
電話:0263-93-2330
日帰り料金:
大浴場利用:大人 500円、小学生以下300円
貸切料金: 30分 1050円、45分 1575円、1時間2100円

HP:乗鞍高原温泉 美鈴荘
https://misuzuso.jp/index.html

記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事