【サンライズ淡路】スポーツ合宿できる温泉施設に日帰り入浴
スポンサーリンク

サウナあります

「サンライズ淡路」は、淡路ふれあい公園内にある宿泊施設で、野球グランドやテニスコートなどがありスポーツ合宿などでも利用されています。
施設内の温泉は、日帰りでの利用も可能になっています。

フロントで入浴料金を支払い、渡り廊下の向こうにある浴室へむかいます。
途中、右手に休憩室がありました。

サンライズ淡路こちらが、男性浴室の入口で右手が女性の浴室になっています。

サンライズ淡路

脱衣所は、宿泊施設にしては少々乱雑な雰囲気が感じられます。
ロッカーキーのリストバンドは伸び切っていて、手に巻き付けにくかったです。

サンライズ淡路洗面台はひとつしかありませんが、他に入浴客がいなかったので不便は感じませんでした。
ただ、置いてあるスプレーは整髪用のアメニティではなく虫よけスプレーでした。

サンライズ淡路

浴槽は内湯に主浴槽と小さな水風呂があります。
窓が大きくて景色を楽しむことができます。
肝心の温泉は、加温・循環・無味無臭で特徴がありませんでした。

小さいですが、サウナ室もあってこちらで整うことができました。

温泉基本情報

源泉名:サンライズ温泉
泉質:カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・炭酸水素塩冷鉱泉
泉温:20.9度
湧出量:20.0L/分

料金・アクセス情報など

住所:兵庫県南あわじ市広田広田1466-1
電話:0799-45-1411
料金(日帰り):大人600円、小学生200円、幼児無料
営業時間(日帰り):10:00-22:00
※21:00受付終了

HP:サンライズ淡路
https://www.sunrise-awaji.com/

パンフレット

サンライズ淡路サンライズ淡路サンライズ淡路サンライズ淡路
記載の情報は訪問時のものですので、現状に関しましてはご自身でご確認ください。
感想・評価などは管理人の個人的な私見であることをご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、下記のバナーをクリックしていただくと1票カウントされます。
↓↓応援お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
おすすめの記事